2017年終わる前にぎりぎりに入賞したよ

皆様良い冬休みを送っていますでしょうか。僕の仕事納めは30日です。

というわけでクリスマスイブに夜から仕事あるのに青馬CSに行ってきました。

本当は握り納めとしてシータ剣握る予定だったのに電車が合計で50分遅延してしぶしぶ発ともくんからもらってた青緑ズンドコピエロで出ることに

ハヤブサに殺意しか湧かなかったのでハヤブサ→ステップルに

 

1回戦:5c剣〇先

2→4→5でズンドコの返しに魔狼されたけどそのあと走られなかったから勝ち

 

2回戦:5c剣〇先

1回戦と同じ

 

3回戦:モルネク〇後

2→4でパクリオでモルト覇埋めズンドコ返しに永遠着地されたけど貫通して勝ち。

 

4回戦:白緑メタリカ〇先

初手ピエロ埋めスズランラララ上からズンドコやっほーい

 

5回戦:サザン後〇

パクリオケアされて上からサザンひかれたけど相手ジャスキル作れず普通に動いて勝ち。

 

6回戦:ズンドコピエロ(なんでいるんだよ)後×

パクリオズンドコ引けませんでした!!!!!!!!!!!!くそ!!!!!

 

5-1で6位上がり 

そして謎の5-1にズンドコピエロ3人という魔境

 

本戦1回戦:青黒デッドゾーン先〇

パクリオ連打してベガス上からひかれた返しに上からズンドコ

今日一右手が光ってた。

 

本戦2回戦:ズンドコピエロ(ナカジマくん)後×

2→4パクリオしたら手札ライヤ吸い込む吸い込む、ライヤ埋めたら上からピエロひかれて祈ってズンドコ貼って返したら上からズンドコ!負け!!!!

 

8で終了 8にズンドコピエロ3人で優勝準優勝ピエロってやばくね?

レシピをくれた発ともくんに感謝です。

解説とかはナカジマくんのブログをどうぞ

それではよいお年を!明日も仕事だ!

 

f:id:riruku_dm:20171226135128j:plain