レジェンドCSに出てきたよ。(LCS簡易レポ

今日も今日とてDMがしたい。


こんにちわ、リルクです。

LCSことDMでは有名なCSレジェンドCSに参加してきました。

今回はチーム戦ということで横はいつも通りのノンさんととくちゃんで出ることに


ノンさんと俺はジョーカーズ 

とくちゃんは悩んでじゃんけんをした結果「グラスパー」になったが「赤単轟轟轟」で参戦。


1回戦:ゲイル(ジャッカルさん)個○チーム○

2回戦:ラッカ剣   個○チーム○

3回戦:ブライゼシュート   個○チーム○

4回戦:ジョーカーズ    個○チーム○

5回戦:ブライゼシュート  個○チーム×

6回戦:赤白轟轟轟(shioさん)個×チーム×

7回戦:ジョーカーズ  個人○チーム○


で個人6-1チーム5-2でオポに人賭


7回戦でshioさんたちのチームが6-1してくれたおかげで予選8位で通過

ここでshioさんたちのチームが2位通過なので決勝で会おうねという約束をした


本戦1回戦:ジョーカーズ  個人×○○チーム○

1.2戦目は順当に先行が勝ち3試合目相手がポクチンスタートでこっち順当に動いて勝ち


準決勝:ドロマーダンテ 個人○×○ チーム○

このデッキすごかった

2試合目は反省

バレージになるみたいです


というわけで決勝、相手は

f:id:riruku_dm:20180913162452j:plain

こんな状況ありえるか?


予選上がりの感謝と共に予選負けのリベンジ

ノン@ゴジット vs  ともき


リルク    vs  shio


toku@   vs   神結れもん


決勝:shioさん    個○×○  チーム○


バレージになるみたいです



というわけで個人12-4で優勝

決勝上がってからチーム全員マッチ負けなし

とくちゃんが不利対面のドルマゲドンとロージア貫通しててすごかった。

組んでくれた2人に感謝。


使ったレシピ置いておきます。

f:id:riruku_dm:20180913221549j:plain


質問あればツイッターもしくは俺までどうぞ

では

f:id:riruku_dm:20180913221657j:plain